白髪親父の下手くそ釣り日記

釣りを始めたので、記録と釣果などを書いて行きます。ただ今カゴ釣り勉強中!

行って来ました…がっ

昨日行って来ました!七里御浜へ…

早朝3時に到着、「ドッカーァン  ドッカーァン」 

打ち寄せる波が凄い音共に、白い泡が…

とりあえず、しばし釣りが出来そうな場所を探し、

準備開始…

 

 

 

波打ち際に近寄ってみると、1.5m位はあったかなぁ…笑 恐怖を感じる程のでかい波

せっかく、来たし、仕掛けも作ったし…

とりあえず、海に向かってフルキャスト〜!

すると、私の仕掛けは何処へ…笑

 

 

打ち寄せる波と共に、瞬く間に岸に上がって来ます…

その後、小一時間頑張ってみましたが、残念…

釣りどころでは、無い状況なので、日の出と共に已む無く納竿

 

諦めて、場所移動…尾鷲港へ

 

釣り人がチラホラ、再準備開始!

1投目!行ってこーい!

ん?浮きが、無い…あれ?

付け忘れたと思い回収すると、何か違和感…重い感じが…笑

すると、良型のアジが釣れてました!やったー!

ナイスアジ!同行者も、気合いが入ります…笑

しかしながら、中々浮きが沈ます、時間だけが過ぎ、

精神的にも、肉体的にも、限界…年ですなー笑

 

アジの写真を撮る事さえも忘れ…

小魚と戯れる1日でした…

 

何とか時間を作り、もう一度行きたい!

待ってろー七里御浜!次こそはっ!