白髪親父の下手くそ釣り日記

釣りを始めたので、記録と釣果などを書いて行きます。ただ今カゴ釣り勉強中!

やりました!リベンジ成功

先日23日七里御浜遠征…大自然のいたずらで、釣りが出来なかった⤵︎

そう…そうなんです!急遽予定変更して、行ったんですよー!本日早朝ーやりました!

初青物(稚魚)…笑

ワカシ!

f:id:pailz:20190526175034j:image

 

いやー嬉しかったわー!しかもね、しかも、投げて数投目、表層早まきで…

動画でしか見た事が無い、ダブルヒットー

あるんですね、あるんです…笑

f:id:pailz:20190526180514j:image

 

いゃぁ…本当に行ったかいが、ありました…

相方も、初青物(稚魚)…笑

釣れて良かったぁー笑

 

まぁその後、アタリたも無くなり、気が付けば、沢山居た釣り人も、全く居なくなり、我々も退散…⤵︎

 

いやー、情報を頂き本当に、本当にありがとうございます。

次は、此奴らの親魚を、釣りにお邪魔します…笑

 

あーそそ…カゴ釣りも、チャレンジしましたが、

釣果は、無しでした!笑

棚かなぁ…飛距離かなぁ…んーぅ?

 

やっと、スランプから、抜けだせそうです…

分かりませんけどねー